スマートフォン版はこちら

小清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の歯科医院、「小清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0011
住所 神奈川県座間市相武台3-4770-6
電話番号 046-255-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

グリーンヒルデンタルクリニック 神奈川県座間市緑ケ丘2-1-31 エヌティビル2F
稲井歯科医院 神奈川県座間市立野台3-24-2
櫻田歯科医院 神奈川県座間市入谷1-413-1 スバル1F
尾崎歯科医院 神奈川県座間市座間1-3207-8
米沢歯科医院 神奈川県座間市立野台3-3-21
金井歯科医院 神奈川県座間市相模が丘4-23-11
土屋歯科医院 神奈川県座間市入谷3-1650-2
あおば歯科医院 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘101
永野歯科医院 神奈川県座間市さがみ野2-11-11-202
立野台ふじい歯科 神奈川県座間市立野台3-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • doraさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    よく話を聞いてくれるので、治療を始める前の不安はまったくありませんでした。
    安心して任せていいと思います。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • きりん。さん
    今村歯科医院 口コミ
    眼鏡の下で目を優しく細めて話しながら治療をしてくれる老先生。坂道の途中、小道に入ると今村歯科医院はあります。此処で30年以上、私はお世話になっています。奥様が受付をしておられる二人の歯科医院。アルバイトなのか奥様以外の女性が受付をしていた時期があったりもしました。建物は昔ながらの診療所です。落ち着く空間です。小さい頃、診察を終えると何かを必ず貰って帰っていました。つい最近頂いた物。ありきたりかもしれませんが歯ブラシを貰って帰りました。子供のままでいられるそんな場所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル